2020年7月31日金曜日

コインランドリー 怪奇現象

コインランドリーで実際に起こった怪奇現象を紹介します。24時間オープンのコインランドリーを利用している方の話。

その方は仕事がら、いつも洗濯をするのは日曜日の深夜2時頃になるそう。決まった時間に顔を合わせるのは、笑いながら愛嬌のある顔でよく喋るおじさん。ワンカップを片手に常に持っているおじさんは、何だか妙に憎めない人物。

話自体はくだらないものですが、洗濯が終わり乾燥機で干しあがるまでの間、毎週ずっと喋っていたそう。そして男性とおじさんは友達という仲にまで発展。いつも会話を楽しみにコインランドリーを利用するように。

ある日のこと。いつも元気なおじさんが妙に暗く、一人でブツブツ言っていたそう。








男性が来たのにも気づかず、自分の世界にひたすら浸っていました。それを見た男性、初めて自分の方から、今日は変ですねと声を掛けました。

その声を聞き、ようやくおじさんが気が付きます。いつもの笑顔になった後、無邪気な子どものように言います。面白い物を見せてやると。

一度外へ出たおじさんは、赤いガソリン入れを持ってきて頭からガソリンをかぶりました。
おじさんはいつもの笑顔でしたが、男性は飲みすぎで馬鹿な真似をすると呆れたそう。

おじさんは男性の目を見ながら「もう駄目だ」とつぶやきます。自分に火を付けると一瞬で燃え上がります。外へ笑いながら猛ダッシュを始めたおじさんは不気味そのもの。

コインランドリーの実際の怪奇現象です。出会いたくありませんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

怪奇現象の家電で原因を辿るのは、人間には知りようがないのかも

  怪奇現象 は 家電 に於いてもよく言われるところです。芸人のゆりやんも、引っ越して一年足らずで電球が 8個 も切れています。。そのうちの3個は、取り付けてから 1ヶ月 も経っていないそう。しかも切れる瞬間を見るそうで、ファンに向けて質問しています。 この謎の 怪奇現象 にファ...